--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月06日 (木) | Edit |
先週のなにえすの合同練習はとっても良い出来栄えでした。
今日もGO!GO!自画自賛\(^o^)/

毎回参加ギタリストが微妙に違うなにえすですが、今回はアコギとエレキの二本でやります。
エレキは昔からのお友達のkeiさん
アコギはなにえすのお父ちゃん的存在のリックさん。
ギター同士の相性もよくバッチリです。

今回のバンド自慢コンサートには楽器隊8人
(ドラム、パーカッション、ベース、トランペット、エレキ、アコギ、歌×2名)、バイレ隊4人の12人編成で挑戦します♪

syoutai.jpg


バイレ隊の振付もかなりよい感じに仕上がってるし、、
見とれてたら少し歌い間違えたマエアシです(^_^;)

本番は彼女たちを見ないで歌おう。。笑

実際楽器隊の方に神経集中させてると(特にコーラス)間違わないんですが、今度はせっかく振付けてくれたバイレさんたちへのチェックがおろそかになります。

入り込むとよくないんだけど気持ちよくって♪♪

なので昨日は日記で予告した通りに客席から見るように前で歌って全体像をチェックしたり、楽器隊には歌ナシでやってもらったりと【重箱隅つつきババア】やらせていただきました。

コンちゃんには
「恵ちゃんJBみたいでカッコいい♪」と褒められました。
ありがとよ!

そんでも私から見たらなにえすの踊り手も楽器隊も皆すっごいいいです!
カッコいい!
このカッコよさをいろんな方に見ていただきたいです!

こんなこと書いてたら自画自賛全開で気持ち悪いかもしれないけど(^^ゞ
ええんです!
だって【全国バンド自慢コンサート】やし!笑

いや、マジで今年の夏の最初くらいから大分なにえすは変わりました。
なので動画からも「コモ・エル・アグア」は外しました。
この曲で出場しますけどもう全然違うので以前のもので判断されたくないというキモチからです。

全国バンド自慢コンサートの模様は10月半ば~末辺りにオンエアされます。
決まり次第発表致しますがマジ見たって下さいね~♪
新しいなにえす!ええ感じに動いてます。

スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

