--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月10日 (金) | Edit |
レッスンには参加させてもらってます(^^ゞ
嬉しいよぉ。。

前の前の教室では発表会出ない人ってすっごく居心地悪そうだったもん。
なんか立ち位置が無いからいっちばん後ろでやらされてて、、先生からは
「いなくていいのに」オーラ出てた気がする。。。

今は多分その日に居ない人の代役的な立ち位置を貰ってるようでちゃんと発表会用の動きに参加できるので楽しい(*^。^*)

先生、ありがとー♪

なのに先生レッスン終わると
「すみません、参加してもらって」と何をおっしゃるウサギさん発言
「練習参加させてもらえないよりよっぽどありがたいです♪」とお返事したけど、、、

何で謝られるのか分からないなー。。。
めっちゃ楽しいのに♪♪♪

それにしても

時間とお金に余裕があったら発表会出たかったなー(^^ゞ

時間はもし全国バンド自慢コンサートの予選通過したらとわずか数%の可能性にかけて空けていたワタシ、、、
幸い出れることになったから良かったものの落選してたら二重に悔しかったやろな。笑

お金はもうビンボはいつものことやけど、上記の理由で
「発表会出ないから」を枕詞にサックス買っちゃったりレッスン入れたりしたのでどうにもこうにもなのでした。

(^_^;)ま、発表会は毎年やってるし、、
来年は参加するぞー♪♪♪(何も無かったら、、、)
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

