--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月10日 (金) | Edit |
先日イタリアンのランチバイキングに行ってきました。
味は普通、、ものによっては普通以下、、アツアツ出来立てのものはまぁそれなり、デザート類は普通。。

これは質より量!食って食って食いまくるぞ!!!
っとダイエットせねば~なんて言ってたくせに「負けたくない心」に火がついてしまったマエアシ。

先ずは「イカ墨のパスタ、ピザ、魚のアクアパッツァ、ジャガイモのサラダ」から始める。

2皿目「アサリのパスタ、ピザ、トマトのサラダ」

このトマトがめっちゃ美味しかったので3皿目は
「山盛りトマトサラダ、ブロッコリーのサラダ、グレープフルーツのジュレ」

うんうん(*^_^*)このままデザート突入ざんすね。

4皿目「コーヒーゼリー、フルーツ盛り合わせ、そしてまたトマトサラダ」

はー♪ご馳走様でした。
経過時間は40分、、、

(^0^;)あと30分あるやん。。。
ここで終わったら負けやな。。

5皿目「豚のクリーム煮、ピザ、トマトサラダ」
6皿目「クリームコロッケ、ポテトフライ、ペンネのミートグラタン」

何故かもう一度濃いものに戻ってる、、(^_^;)
でもなんとなく「勝ち」の気持ちで気分は高揚。
ちょっとしたランナーズハイ状態で食う、食う、食う!

7皿目「シュークリーム、トマトサラダ」

流石にもう終わり、、、、、
デザートに何故か何故か何故か、、、

カレーを選択!(しかし何故イタリアンの店にカレーがあるのん?)
8皿目「サフランライス&カレー」
そして9皿目「トマトサラダ」

65分経過。。\(◎o◎)/!で、こ、、、降参。。
もう上半身がまっすぐなりませんでした。
前かがみでないと歩けんっ

でもこうやって書くとあと1皿で二桁になったのにと思うとちょっと悔しかったりして。笑

ふぁーーーー\(◎o◎)/!
夕方になってようやくこなれてきましたが、、、
流石にもう晩御飯は食べられませんでした(^^ゞ

テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
これからも記事の更新楽しみにしていますネ
2007/08/10(Fri) 13:52 | URL  | スレンダートーン体験中 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リコッタチーズはイタリア国内の乳牛のみを使用...
2007/08/26(Sun) 12:58:16 |  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
トラパニ風パスタに使う食材はフレッシュトマト・バジリコ・アーモンドの3種類チーズはペコリーノ・シチリアーノを使用。どれもシチリアの特産物として有名なものばかりです。 シチリア州 - ...
2007/08/31(Fri) 15:06:20 |  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

