--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月01日 (水) | Edit |
お越し下さいました皆様、ありがとうございました\(^o^)/

マエアシのお宝買って下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/
踊って下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

押すな押すなの大盛況にはなりませんでしたが椅子はほとんど埋まるくらいの入りでイベント入り的には成功♪

進行的にはまだまだ勉強というか修行が足りないなーって一日でした。

それと言うのも一番の理由は自分が遅刻したんがまずかった、、、
気持ちのテンションがだだ下がりになるわ
(いつも妙にハイテンションなマエアシの場合はだだ下がって人並みかもしれませんが、笑)
焦るからいろんなものがカバンの中で行方不明になってパニクるわ、、、

18時半入りしてゆーっくり準備したかったのに、、、
15時に会場近くの美容室予約してたんで3時間半あれば大丈夫やろうと思ってたんですがなんかものすごくパーマのかかりが悪くて終わったのが19時過ぎ、、、

なんかコンちゃんベースがスタジオ遅刻してきた時はテンション低いというか演奏能力もだだ下がるのがちょっと理解できました(>_<)

やっぱりなんでも余裕持って臨まないといけませんね、、、

美容室ではパーマ液浸透させてる間に着替えたり化粧したりと同伴前のホステスさんくらいに焦りましたわー(^0^;)

しかし結構だだ下がってても皆さん優しくて
1時間くらいでなんとか復帰しました。
釣り銭入れた財布が見つからなくてこれも焦りましたが(もう忘れたと思ったら結局カバンの中に入ってたのは帰宅途中に気づきました)なんとか手持ちの小銭で事足りましたし、、、

しかし「売る」ことは考えてたのにお客様にお渡しする時の包装には全く思い至ってませんでした。
(>_<)次回はもうちょっと準備をきっちり!

hana3.jpg


これを買いました♪
結局商品のあまりの「オイシサ」に出品者同士でも結構売買が!笑
このお花含めヘアーアクセほとんど20円くらいでした。
あー、フリマって素晴らしい(*^。^*)

マエアシはフラメンコに関係ないチャイナドレスやベアトップのロングドレス、買ったはいいけど似合わなくってタグも外してなかった新品を出してたのですが、そういうドレスは完売♪

ありがとーございます\(^o^)/

他CDもボチボチと売れて、これで9月のメルセデス・アマジャのチケット代が出ました。笑

大助かり(^^ゞ


あと平野の区民祭へのお申し込みも沢山頂きましてありがとうございました\(^o^)/

昨日はバンドが居なかったので私的には少し寂しかったのですが、その分「本番はものごっつい楽しいですよー\(^o^)/」って思ってますので期待してて下さいね
スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
>ヒターノさん
フリマは本当にオトクでしたよー\(^o^)/
あまりに他の人がお安く出品してたのでちょっと後ろめたいくらいでした。笑
2007/08/06(Mon) 11:50 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
maeashiさん、こんばんは~v-280
セビパ&フリマお疲れ様でした~v-353
フリマ魅力的ですねぇv-344私も行って見たいです。
また遊びによせていただきます。
2007/08/04(Sat) 23:01 | URL  | ヒターノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

