--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月23日 (月) | Edit |
行ってきました、カンテライブ

19791337_46.jpg


エンリケ先生の声にはいつも感動させられます。
そしてフラメンコを歌うのりこ☆さんにも♪
こんな人と一緒にバンドやらせてもらっててまぁワタシって幸せ者ねなんて頬がついつい緩んでしまいます♪

ライブレポはいつものごとく書けません、書きません。笑
知りたきゃご自分で行きましょう、体験しましょう。
それしかありませんから
って単にあの感動を表せる筆力が無いだけなんですけど

サライさんが後に座ってたんだけどなんか心地よいハレオかけててすごくステキでした。
(たまに五月蝿いと言うか【アンタがフラメンコ通なのは分かるが鬱陶しいぞ!】って思わせてくれるハレオかける人もいるんで。笑

その隣でコンちゃんが足踏みしててスタジオでならいいんだけど今はヤメレ!しばくぞ!と少し思いました。笑
あと誰かパルマじゃなくって妙な手拍子をぱちぱちやってる人もいて実はその辺りでかなりカリカリイライラして集中できなかったのが悔しい。。

こんなん言う人を実は好きじゃないんだけど、、、
昨日は本当に自分がそう思ったのだから仕方ないですわ。。
なんかめっちゃご馳走食べてる横でホコリ立ててる人がいるみたいなイライラ~。。。

それはともかく、、、(^_^;)

終わってからサライさんオススメのお店にご案内していただきまして、前から好きだったカンテの方と、その方もお客さんでいらしてたんですけど、お話することが出来ました(*^。^*)
すっごい嬉しかった~♪♪♪
うーん、どこで誰と誰が知り合ってるか分からないものですね。
って狭いフラメンコ界では珍しい話ではないのでしょうけど、マエアシのようにまだまだフラメンコ界につま先も突っ込めてない人間からすると大興奮の世界でした。

楽しすぎて酔っ払っちゃいましたよ。
おかげでアタマガンガンの二日酔いでした

なにえすの今や幽霊部員ならぬ幽霊メンバーと化しているうたかたさんもライブに来てたので一緒にご飯♪
ようやく直で「結婚おめでとー(*^。^*)」が言えたのでよかった
うたかたさんは最近はプロのギタリストとして活動しててレコーディング一つ終わらせて戻ってきてました、、
忙しいから今年に入ってからは全然なにえすのライブには出てないんだけど「練習だけでもおいでー、おいでー♪」と言っておきました。
実際ライブに出られないくらいなんだから練習に出る暇も無いんだけど。。笑
来年の末くらいにはヒマになる予定らしい。
それまでになにえす続くのだろうか?(^0^;)
しかしやりたいことはてんこ盛りだからきっと続けるだろうなぁ。。。

そんな風になにえす以外でバリバリ活躍してる二人を目の当たりにして、それから楽しい飲み会だったのでしっかり飲みすぎて二日酔いになって、昨日録画しといたマリーンの番組を見たらブルーノートのリハ風景でなにえすのトランペット担当mattにーちゃんが映っていた
先月【本田雅人B.B. Station】で急遽お仕事入ってたやつです。

おー♪スゴイスゴイ(*^。^*)
なんか知り合いがテレビに映ると嬉しいなぁ。笑
(田舎もん?)
って言うかなにえすメンバーってすごいの揃ってるやんかいさっ

それにしたって、、、
何でそれやのにワタシがリーダーなんだろう??笑
(言いだしっぺやから。。(^0^;))

(^_^;)ま、世の中不思議が溢れてるもんだからな。。と自分をムリムリ納得させて新曲の歌詞覚えてサックスの練習に励もうと思いました。まる。。。

スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

