--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月14日 (土) | Edit |
今月末!7月31日(火)夜8時よりセビパやりますよ~\(^o^)/
(1時間前の7時からはプチフリマもやります。)

関西圏のフラメンカさんたち是非遊びにいらして下さい\(^o^)/

今回は浪花えすぱ~にゃ♪のライブではありません。
普段サラマンカさんでやってる「フラメンコなつどひ」の番外編みたいなもんです

会場は先日ライブをやりましたミナミのセラーというライブバーです。

このお店のエエ音のする木の床がうちのバイレさんたちのお気に入りに
貸し切りではないので一般のお客様もふらっと入ってくるかもしれませんが楽しくやりましょー\(^o^)/

参加費は1,000円です。なんと2ドリンク付です。
飲めや~♪踊れや~♪

平野区民まつりに参加予定のみなさま
メンバーのお顔合わせもかねています。いろんなかたと踊ってくださいね
また当日その場での平野区民祭一日バイレさんのお申し込みも受け付けますのでまだ参加を迷ってる方も是非遊びにいらして下さい♪

!!VAMOS A BAILAR!!


♪以下詳細♪

?7時~ 奥の小部屋でフリーマーケット 
衣装、アクセサリー、CDなど、

?8時~ メインの大部屋でセビジャーナスパーティー
踊るかただけでなく、ギター、カンテ、カホン、どなたもお気軽にご参加ください。
勿論なにえすのメンバーも楽器持って遊びにくること!笑

フリマでゲットした衣装で踊ってもいいですね~
こちらは
いつも「ミララカラをうたおう」のペーニャに参加してくださっているみなさま、
ちょっと大きな場所で歌うチャンスです
がんばりましょ~!!


こちらの写真は前回ライブの時のもの。
たまたま居合わせたオジサマもステキにセビってます

jlp151.jpg

テーマ:☆ぉ知らせ☆
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>そらの助さん
初めまして(*^。^*)
中学生で既にセビをご存知というのがとても羨ましいです♪
私は大人になってフラメンコを習いに行ってから知ったので(^^ゞ
2007/07/17(Tue) 08:49 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
はじめまして。
検索で,こちらにやってまいりました。
良いですねぇ~・・・

私は中国地方住まいで,
何より中学生なのでなんとも無理ですが,
セビジャーナスは好きなので,羨ましいです。
2007/07/16(Mon) 21:52 | URL  | そらの助 #mQop/nM.[ 編集]
>バトルサーチさん
セビジャーナス知らなくっても踊っちゃえ♪を合言葉にお客様参加ライブやってます\(^o^)/
オジサマとっても楽しそうなのでやっててこちらも倍楽しませてもらいました♪
2007/07/15(Sun) 08:03 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
東海住まいなので行けませんが、楽しそうな雰囲気ですね。オジサマも楽しそうです。
2007/07/15(Sun) 00:12 | URL  | バトルサーチ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ 私説ロマ:カルベリアとインド古典舞踊、そしてフラメンコ(1)・フラメンコ その後に・・・・Picasso・ピアス・ゴールデンウィークの話題なら・・・ K-DOJO・GWSP4日目(4 ...・★セビジャーナスぱーちーへのお誘い★・髪飾り・習い事・ヴァンテーヌ8月号
2007/07/22(Sun) 23:12:41 |  フラメンコの日

