--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月09日 (月) | Edit |
昨夜の浪花えすぱ~にゃ♪セラーライブはビリーもビックリなノリノリで終了致しました

皆さん、一日で体脂肪1%は確実に減ったでしょう。

前回同様、セビジャーナスの「ミララカラ」ではお客様を引っ張り出し
(文字通りの引っ張り出しです。バイレ隊に一人につき最低お一人様をお連れするようにお願いすると皆目をつけた人の腕とって引っ張ってきます。笑)
第二部(アンコール変わりにバータイム設けた後2ステージやらせていただきました♪)では、カウンター内にいたお店のママさんにも

「そう言えばこちらのママさんも踊りたいって言ってはったような、、、
\(^o^)/【マーマ!マーマ!マーマ!マーマ!(初対面です。笑)】
怒涛のママコールで踊っていただきました。

平野区民祭に参加したいって方も続々でラッキー(*^。^*)

そして、タイトルの「なにえすブートキャンプ」を以下どーんとご説明♪

ジプシーキングスからなにえす初挑戦の曲「バンボレオ」
このサビのところ

「バンボレイオ~♪バンボレイア~♪ポケミヴィダジョラプレフィエロビビラシ~♪♪」に我がバイレ隊が座ったままでも楽しめる腕ブンブン振り付けをしてくれました。
より一層なにえすライブを楽しむポイントとしてこちらをライブ開始前にお客様にご説明&練習タイム。笑

その甲斐あってラスト前にこの曲に入った時はハコ全体がノリノリに
ご協力感謝~\(^o^)/

jlp142.jpg


ごく少数「やってなかった人」はアンコールに入る前に
ビリーよろしくマエアシ隊長のチェックでムイビエーンな仕上がりに

「そこの黒いシャツの人、やってませんでしたよね」
「やってました(皆何故かウソをつく、、笑)」
「そう?ワン、ツー、スリー【バンボレイオ~♪】」

しっかり踊ってくれます\(^o^)/
「素晴らしい」
(ビリー隊長のように褒めます、そして次の人に移ります。笑)

「そこの一番後ろのメガネの人、踊ってませんでしたよね」
「やってました。」(以下同文)

勝ったサンキュー!ビリー!!

最後に、先日知り合ったサックスプレイヤーのマイミクさん、ジプキン大好きというネタを仕入れていました。
おまけにお歌も上手なのは確認済み

よしよし
「踊るだけじゃなくって歌える人もいます!拍手~!!」
ステージに飛び入りボーカルさんカモーン\(^o^)/

「ラスト!なにえすブートキャンプ行くよ~!!バンボレイオ~!!!!」
こちらを合図に【浪花えすぱ~にゃ♪ライブ】はまたまた異様な盛り上がりに突入♪
マエアシはサビのところを飛び入りボーカルさんに任せて安心して前面バイレ隊まで飛び出し踊ることができました。
最前列の人はまたビリーマエアシに咎められないようにか気合を入れて踊ってくれたような。。。笑

これを最後に長い宴第一部終了♪ありがとうございました。

(この後お客様がほとんど帰っちゃった後、遊びに来てた外国人ドラマーさんとなにえす楽器隊とのセッションタイムに突入してこれまた全員がかわりばんこに【踊り】を披露する宴第二部へと突入したのでございますが、それはまた機会があれば書きます♪)

「音楽と踊りは人を笑顔にするチカラがあるな」って思わせていただいた幸せな一夜を

皆様ありがとうございました\(^o^)/


スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

