--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月22日 (土) | Edit |
昨日ぼーっとテレビを見てたら作家の中村うさぎが叶恭子に訴えられるかもしれないと言う話が出ててビックリ(+o+)
何だ?何だ?何で??と思ったら
デリヘル嬢として風俗店で勤務した時に叶恭子と名乗ったのがいかんかったらしいんだけど、体験取材?もそこまで行ったかとまたまたビックリ、、、\(◎o◎)/!

ブランド物の買い物、ホストクラブ通い、整形などを赤裸々に書いたエッセイを発表されていたのは知ってたけどデリヘルはやりすぎっしょ。。。
ホスト遊びくらいから私は読んでなかったんですが、この買い物狂いを書いたエッセイシリーズは面白かったんですけどね♪
内田春菊と同じパターン的に飽きちゃいました。
なんか私生活が殺伐としてくると苦手なのかも。。
まぁご本人はそんな風に思ってないかもなのでこれは個人的な見解なんですけど(^^ゞ

しっかし中村うさぎも無茶しはるわぁ。。。
基本的に私はキャラの立った人が好きなので中村うさぎも叶姉妹もお気に入りなんですが、笑

皆揃って人外魔境だわ\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秘密、、、
>UTAさんへ
管理人だけが読めるとかいう類のものでしょうか?
自分だけで読むのは勿体無いかも。笑
でもプライベートなことだったらいいですよね。

「男に入れ込む」(^^ゞ
おばかな恋愛はある種の魔力というか磁力があるのかもしれませんねー。
でも男にカネを使うのだけは死んでもイヤざんす。笑
2005/10/24(Mon) 10:52 | URL  | 恵(maeashi) #bBmFigmc[ 編集]
いれこむ相手が・・・
悪すぎる!v-40

私なんか若くて綺麗なのv-205大好きだけど、気立てと頭が悪かったら三メートル以内に寄せ付けないもん!v-17

あ、ここは「秘密」というのがあるのね!
わー、楽しそうですぅぅ



2005/10/23(Sun) 09:07 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
>UTAさんへ
\(◎o◎)/!ありゃりゃ、、、当のホストにばらされたんですか、、、
お水の風上にもおけん奴!笑

ズルイとまでは思わないけどなんかその下り坂はどこまで??って思います。
加速してる気がするし、、、(ーー;)
2005/10/22(Sat) 20:54 | URL  | 恵(maeashi) #bBmFigmc[ 編集]
(管理人がコピーしました。)
『うん、すごいですね、うさぎちゃん。
ホストとはあくまで精神的なおつきあいと書いてたのが、大嘘だった時点(しかもホストにバラされた)で、見放しましたが(笑
どんなおつきあいでもいいけど、嘘書くのは読者を裏切ってるし、何のためのセキララエッセイなんだか(爆

自分でももう自分を止められないんだろうなって思います。
こういうエッセイストって何かズルイように思うのは私だけかなぁ??』

2005/10/22(Sat) 14:58 | URL  | UTAさんからのコメントを #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

