--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月30日 (土) | Edit |
行ってきました~\(^o^)/
マエアシ、この年になって新しい楽器にチャレンジします~

それはアルトサックス
(フラメンコの衣装を着てサックス吹いてたらカッコええやろなぁと、ものすごーくミーハーな理由から始めました。
笑って下さい。。(^^ゞ)

だって、歌も続けるんやもん。



クチ一個しか無いって言うねん!!
なんでキーボードとかギターとか歌いながらでもできる楽器をやろうとせんのか、、、

我ながら不思議です。。。

でも頑張ります~\(^o^)/

今日レッスンに行ったらブイブイ音出てとっても楽しかったんですよ~
(ただしソ・ラ・シ・ドだけ。。)

とりあえず3ヶ月のお試しコースを申し込んできました。
この分フラメンコのレッスンはもう週一プラスたまのタンゴ・ブレリアクラスしか無理だろうけど、、、

(*^。^*)とりあえず、やる!
笑ってもいいから温かいで見守ってやって下さいね
からいつか花咲く日まで♪♪♪
スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

