--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月29日 (金) | Edit |
昨夜のレッスンのテープを聞いてますが、先生の
「元気ですかー?」が何回も入ってるのでちょっと笑えます。

ちょっとややこしい足が出てきたので皆真剣にやるとどうも暗くなっちゃうようで、、、(^_^;)
私は発表会に出ないと決めたのでかなり気はラクですが、笑

「頑張って下さいねー、もうちょっとで終わりですからねー、元気ですかー?」

先生ってのは本当に大変だなーって思います。

今習ってる先生はいつも

「Eso es!(いいよ~♪それでいいよ~♪)」とハレオをバンバンかけながらやって下さるので、、
(踊ってる本人からするとちっとも「Eso es!」じゃない状態なのがよく分かってるのですが、、笑)
褒めてレッスンを進めるタイプの人ってのはすごいなぁって毎回感心しちゃうマエアシでした。

まぁ、習ってるこちらがまだ
「怒ってもらえる段階に行ってない」ってのも大きいんでしょうけど

昔、商業英語の時間、学生が何を答えても
「Good!Good!」を連発する爺ちゃん教授がいらっしゃいましたがなんかあの先生を思い出します。。(^0^;)
もう講義に出てるだけで、もしかしたら生きてるだけで褒めてくれるような先生だったなぁ。。。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

