--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月04日 (月) | Edit |
平野ONLY-Jでのライブは独特の盛り上がりの中!笑、無事に終了致しました

うーん、あぁいうノリは初体験でしたね。。
どっかのお金持ちのおうちのリビングにドラムセット等があってそこに御呼ばれして演奏させていただいているという雰囲気でした

とっても楽しかったです。
お客様、並びにスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました

数字で表すと

 自分の出来栄え、、55点(修行が足りませんでした。リベンジするぞ!)

 バンド全体の出来栄え、、80点

 お客様のノリノリ感、、92点
(ラストのセビジャーナスではなんと120点ありがとうございます)

 そしてなにえすのメンバーの気持ちの一体感、、95点
(来れなかったメンバーもいたので95点だけどあの場だったら100点だったと思う♪)

ライブに話を戻します(^^ゞ
アンコールを頂いたのですが、持ちネタ全てやってたので(勿論他にあるのですが、練習不足なものはやりたくない。笑)さぁ困った
でもとても好意的なアンコールの雰囲気の中、それをお断りするなんてことは絶対にやりたくない。
なのでもう一度ミララカラをお客様を巻き込んでやることにしました
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

勿論ほとんどのお客様が初体験。
そうじゃない人お一人だけ♪(お世話になりました\(^o^)/)

「踊りませんか~?(^.^)」と呼びかけるマエアシ♪
「女性じゃなくてもいいですよ~♪」
「こんな機会滅多にありませんよ~(笑)」

イェ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━イ!!
イベントを盛り上げているハコのマネージャーさんが居るじゃないの♪
その前からいっぱい踊ってくれてはったしきっとイケる筈♪♪♪

半ば強引に誘ってプリメラ~\(^o^)/一番始めっ

むっちゃ楽しそうに踊ってくれました。
沖縄民謡を聞かせてくれて皆で踊るお店があるのですがあんな感じ?笑
そしてお一人出てきたら次々に踊る踊る。(大当たり♪)
それも中々お上手に踊る!?

ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

何でも一緒に踊ってたうちのバイレ隊のリカさんは相手に
「ここで回ります♪」などいろいろ言ってたらしい。えらいぞっ♪

たこちんは3番でご家族の中から可愛い女の子を連れ出し両手を取って音楽に合わせ回る♪
なんかバイレのたこちん一瞬にして保母さんに変身の巻でした。
すごく見てて幸せな気分で歌えました

あ~♪楽しかったよ
ありがとうございました。
次回はこれだけ楽しませていただいたのでお客様にはもっともっと楽しんでいただけるように一同精進したいと思います。
(特にワタシ、、、(^^ゞ)
スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

