--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月21日 (月) | Edit |
愛媛に行ってみたい。。

単に工場見学に行きたいんだけど

その工場とは「宮殿」爆!!!
あの「きゅうでん、きゅうでーっん、焼肉のたれ♪本当に宮殿で作ってる~♪」です。
CMはコチラ 踊ってるのは日本食研の社員さん。
王様は取締役らしい。。(^0^;)
タレントに払うギャラケチったんか?笑

今、結構な観光名所になってるみたいです。
めっちゃ広いらしいんよね~♪
世界ハム・ソーセージ博物館とレストラン食文化ってのにも惹かれます

って所詮ワンコがいる限りどこにも旅行なんて行けないんだけどさ、、、

ってそれよりも、、
この「日本食研」を検索するとテレビCM第1号出演者はあの日本フラメンコ界の重鎮、小松原庸子さんらしいのです。

(⌒▽⌒;) オッドロキー♪1979~1980年に放映されてたそうですが、、、
どんなCMやったんでしょうね?
見たいわぁ。。。。。
You Tubeにも無い、、、やろうなぁ。。。
あったら誰か教えて下さい。

と思ってたら実はHP内にありました。
コチラです。

マジメ~なCMでした。。。。当たり前かもしれんけど。。笑
スポンサーサイト
テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

