--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月19日 (土) | Edit |
散歩してると時々「花を盗らないで下さい」と書かれてあるのを目にする。

(^_^;)誰も盗らないやろう、、、と思ってたんだけどこれがそうでもないらしい。。。

あるオバサンは
「プランターごと持って行かれて腹が立ったんでそれからもう発泡スチロールの箱に植えてるねん」と言ってた。

また近所のスナックのママさんは
「店に出る前はあった紫陽花が帰ったら無くなってた」とも。。。

(^_^;)へぇぇぇぇぇ、、、ホンマに盗る人いるんや。。
マエアシの家の花は一度も盗られたことないけどなぁ。。。。

そう言うと「盗るほどキレイちゃうからや」と言われちゃいました。

「痴漢に遭ったことがない」と言って「ブサイクやからや」と言われたことを思い出しました(^0^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

