--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月18日 (金) | Edit |
新レッスン「プレパラシオンバシカ」を受けてきました♪
基本のブラソや腰使いを徹底的にやるのですが、何にびっくりしたかってーと先生が「めっちゃ若くてしかも今風」なのでびっくりしました。笑

(^_^;)ネイルアートをした人にレッスンを受けたのは初めての体験でした

楽しかったからまた行こうっと。
とは言うものの終わってから1時間半待たないと次のレッスン時間にならないのがちょっとしんどかった。
あんなに更衣室が混むとは思わなかったんだもん(^0^;)
ま、居座ってる私も悪いんだけど、早く来てご飯を食べる人、終わってからそこで練習する人、、、
動き回る分だけ水商売の女子更衣室より迷惑度高い。笑

そんな中、ひたすらMDの音量を上げてなにえすの新曲を覚えようと一人ぶつぶつ言ってた私でした。
その前に久しぶりにたこちんとも会えたので嬉しかった。
なんか食べ過ぎたせいで眠い~って言ってたけど。笑
私はお腹が空いてたので羨ましかったわん

しかし更衣室ってのは、、、、
いくら混んでるからってもうちょっと配慮というか節操を持って欲しいもんだわさ。
人が座ってる前で(椅子がふさがってたから壁際で地べた座り)立つのはまだしもかがんで至近距離まで尻を突き出すなっちゅうの!
私は痴漢体質のオッサンじゃないから娘さんの尻を間近で見せられたって嬉しくないんだよっ。
男の尻よりはマシだけど。。。

かがむにしたって左右は空いてたんだからちょっと体ひねればいいのに、、、、
そういうことに気が回らない女はおとこはんに嫌われるよ。。
嫁に行ったらきっと舅姑にも嫌われるな。。笑
(大きなお世話だけどさ)

怒りにまかせて書いてたらタイトルの「楽しかった(*^_^*)」から遠ざかっていってるので話を戻します(^^ゞ

その後に受けたタンギージョは珍しく木曜日にしては生徒さんが多かった。
(^_^;)皆同じように水曜日雨で休んだとか。笑
先週やったとこまでの復習だったけど段々と踊れるようになってきたので「チクショー」と心で叫ぶ回数が減ってきた(気がする)
そんでもまだ振りを時々大胆に間違えるので早く覚えなくっちゃねー。。。
でも楽しいわ♪タンギージョ

終わってから英二が迎えに来てくれたので久しぶりに居酒屋さんに行った。
車なので飲めない人の前で申し訳ないとは思うけどそれでもレッスン後のは美味しい(*^。^*)

楽しかった(*^_^*)(タイトルに戻ってほっとしてる)
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

