--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月16日 (水) | Edit |
本日の産経新聞の一面は「はしか流行、近畿にも」でした。
(^_^;)うーん、怖いなぁ。。。

マエアシは高校生になってから水疱瘡をやったのですが、本当につらかったです。。
全身にくまなく水ぶくれが出来てそれが黒くなって、、、
(>_<)ひゃーーーーっ

手の平、足の裏にもびっしりと白い所が少ないくらいに出来たのでつぶさないように歩くのに、ものすごく苦労したのと眉毛の中や舌にも出来たことを思い出すと今更ながらに気持ち悪くなります。

潰したら痕になると聞いてたので夜は手を縛ってもらって眠りましたが親が結ぶのはやはり手加減があったのかきっちりちゃんとかいてまして顔とわき腹に一つづつ残ってます。
きーーーっ!!
それに確かものすごい熱も出たんだったわ。。

今この年になってはしかなんかにかかったらどうなるんやろ?
(^0^;)あぁぁぁぁぁぁぁ、、、
目に見えないはしかのウィルス?が怖い。
ならワクチンを射ちに行けと言われるかもしれないけど、注射も怖い。笑
いや、マジで。
子供の時から予防接種は免除だったのですよー。
なんかワクチン自体に一回負けたことがあって死に目にあったらしくて、、
さすがに記憶ないけど、、
あの頃と今とは医療事情も違うだろうけど、、、

やっぱり怖い(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

