--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月09日 (水) | Edit |
こないだ落札したケタマの「Y es ke me han kambiao los tiempos (イ・エス・ケ・メ・アン・カンビアド・ロス・ティンポス=だって時代が変わったから

ketama-e.jpg


紹介に「いまだカルテットのケタマにバイオリン、エレキギター、ドラム、ピアノ、トランペット、トランボーン、サクソフォンが伴う。サルサ、ルンバがフラメンコと融合する。」とあったんで、

(*^_^*)これはなにえすとして聴いておかんとあかんやろーと入札合戦に参加。

800円スタートだったのが
「ワシはなにえすのためにも諦められんのじゃーっ!オマエ引きくされ!」(争いモードになると思いっきりクチの悪くなるワタシ)とヒートアップし落札金額は1500円(^_^;)

なんせ終了間際に入札があると自動的に終了時間が延びるという形の争いだったのでお互いじりじりと10円ずつ上積みしていってました。

1時間近くかけてプラス200円の1000円になったのを争ってるのを見たオットが
「(^_^;)何をやってる?」と「時は金なり」というかそれだけパソコンに張り付いている時間の方が勿体無いという顔をしてたもんなぁ。。そりゃそうだ。。

それで10円上積みをやめてキヨブタで100円上積み、、
でも相手もそれは一緒なのでした。
欲しかったんやろうなぁ。。。(^_^;)

こちらのCD、エスフラメンコを見ると販売価格は(勿論新品)2000円くらい。。
あら?笑

そんでもエスフラメンコは送料がよく分からないし、1500円以上買うと送料無料のアマゾンではこのCDの扱いはなかったし、、、

結局私は勝ったんでしょうか、負けたんでしょうか?

ちなみにと言うか勿論と言うか、、
内容は「ブレリア・タンゴ・ルンバ満載でごっつーよかった\(^o^)/でも歌詞ナシ」
スポンサーサイト
テーマ:本日のCD・レコード
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。