--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月05日 (木) | Edit |
「恵ちゃん頑張ってるから」とその実なにも頑張ってないのにねぎらってくれたコンちゃんがレッスン後お寿司食べに連れてってくれました。

でもその前に、、、

待ち合わせしてた駅の改札前で聞こえた輝かしい音♪ちゃりーん♪お金落ちたよ~!

落とし主のお姉ちゃんは一瞬だけ探してたもののすぐに諦めて改札くぐって行っちゃっいました。

あれー?お金確かに落ちたよね(・・?
目を皿のようにじーーーーー。。。
あった!10円♪
拾おうかなぁ。。。どうしようかなぁ。。。。
飛びつくのも少々気がひけるんだけど、、、






拾わなかったら絶対後悔する!!!!

でもなー、ちょっとカッコ悪い?^_^;
うーん、うーん、、、、、
なんせ2メートル先ではカップルがプチ喧嘩してたのです。
しかしえらそばった、感じの悪いオトコやった。(大きなお世話である)





10円玉が
「僕ここに落ちてるよ、拾ってよ」とオーラを出してくる。笑

こうなるともう何故か「拾いたい」が「拾わねばならぬ」に変質しているワタシ。。。
もし拾わなかったら私の中のワタシが
「ふーん、、、10円くらいならってもう拾わないんですか?あらあらまーまー、、、マエアシさんったら、
いつからそんなに偉くなったんですかー!!!???」と罵るに決まってるんだもん。

(似たようなケースではカニの脚の細い方の身をほじって食べるのが面倒になった時にマエアシ英二に
「いつからそんなに偉くなった!?(-_-;)」と罵られたケース有り。笑)



結局、、


謹んで?拾わせていただきました。
これで玉出1円セールのものを買っても9円お釣りがきます!?笑

小銭王ジェイムズ君にもワタシの中のワタシにも怒られずにすみました(^^ゞ

20070405093505.jpg


ちゃりーん♪

お寿司もめちゃウマでした。
お腹の皮がパンパンになるまで食べました♪
コンちゃんいつもごちそーさまです(^・^)
(次回はイタリアンにしちくり。笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪\(^o^)/
玉出って、、、玉出って、、、、
内臓とらずに売ってたんですか?フグを???
勿論調理しますって、、、、580円では書いてなかったりして(^_^;)
ひょえー、、、マジ恐るべしですわ。。笑
2007/04/14(Sat) 08:22 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
ご無沙汰です
10円だって1円だって拾いますよ!!大事なお金なんですから♪
調理学校時代は玉出にお世話になりました 笑
異常な価格は今も健在なんですね
フグが丸々1匹、内蔵もとらずに580円で売ってたのには、
友人たちと大ウケでした 笑
恐るべし、玉出!!
2007/04/11(Wed) 18:15 | URL  | js-cesaario #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

