--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月02日 (月) | Edit |
欲張りクルン、、
座椅子1つ、クッション1つ、座布団2つ使ってます。

070401_2351~002.jpg


こんなことが何で可愛いのか。。。
^_^;それは親ばかだからです。

ゴメン。。

070331_1357~001.jpg


そんでこっちは下の子(一応パピヨン)桜です。
やっぱりなんかこう変な顔してると思います。
上写真は毛のもつれを直されてるところ。。。
緊張してるんかやっぱり、、へちゃ顔。。。

それでも「味があって可愛い♪」と思ってしまいます。
これは親バカに蓼食う虫も好きがくっついてるかも。。。
実際桜はペットショップの売れ残り犬でしたし、、、^_^;

「正統派パピヨン」はこんなの

papillon-m010.jpg


うちのはこんなの。笑
naniyo.jpg

昨年夏私の趣味で「坊ちゃん刈り」にされた桜。

きっとうちにヒトの子がいたら女ならワカメちゃんカット、男ならカツオ君カットにしてたわ。。
そんなんだから茶髪ロン毛のガキが大嫌いです。笑
そんなん子供にさせてる親も嫌いやねんけどね。

同じような理由で犬に香水ふったりマニキュアさせたりカラーリングさせたりしてる飼い主さんもキライ。。。(ーー;)
っと脱線(^^ゞ

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

