--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月24日 (土) | Edit |
全ての浮気や不倫がいけない訳では無いと思うのですが、
(中にはやむにやまれぬお家の事情などで解消できない夫婦関係やDVに苦しんでる人や渡る世間は鬼ばかりのような針のむしろの上におっちんさせられてる人もいるでしょうから。。(~_~;))

しかし、、、

少しでも浮気や不倫の告白に「自慢」がちらちら見えてくるともうなんかいただけません。。

まだまだ「私だって女なの」やら「男はそういうもの、だけど帰るところは嫁さんのとこ」と
「(+_+)ノオマエは使い古された演歌のようなこと言ってるぞ!」という人種っちゅうのは、、、、、

お酒が入るとちょぼちょぼ出没するようです。

20070324085633.jpg


(~_~;)人の不倫に手と口出すまいまい。。。
もうアホな怪我したくないもんねー。。。
でも、、、、
怒りっぽいんかな。
イライラしますねん。

私の前で「不倫恋愛(自慢)相談禁止(+×+)」を発令したい。

それとすぐ「本当の恋愛」とか言うな!きしょいねん。。笑

「本当」って言葉が泣くわいっ!!!

コミュ検索とかしててもさー、「失われた自分」を取り戻そうみたいなフレーズを目にするとものごっつい拒否反応が出ます。

最初から「無い」ものは失われんぞ!??(~_~;)

そう言えば『どこかに本当の素晴らしい自分がいるかのような錯覚に陥って「自分探し」なんて言い出すバカもいる。』と最近新聞のコラムで読んだけどやっぱりこれは夢を追い求めるな自己を探求するなと言ってる訳でもなんでもなく「地に足つけて頑張れ」ということなんだろうなって思う。

でも確かに「逃げ出したい時」「リセットボタン」を探しに行きたい気持ちはよく分かるけどね。。

大切なのは「恥」を知ってるかどうかってことなんじゃないのかな。

話が脱線するけど「本当の恋愛って何?」的な発言をする人がいますが、、、

そんな発言世間が許してくれるのは「若くてキレイな娘さんであるうち」だと言う事を理解しましょうね。

だって考えてもみてみ。
オヤジがそんなん言ったら(公言したらって意味ね)きしょいやん!笑

オバンが言ったら「欲求不満」に思われるだけだ。

赤ちゃんが言ったら天才かもしらん。爆


「浮気はオトコの甲斐性か?」というタイトルから遠いところにきてしまいました。
(~_~;)ま、ええか、、、
だって私の日記やもん。笑

スポンサーサイト
テーマ:戯言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。