--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月28日 (水) | Edit |
お笑いネタですが、、、

先日スタジオの帰り、久しぶりに声が出た私はハイテンションで
「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」を始めお笑いの話ばかりしてました。
(音楽の話しろよ、、、)

そしたらコンちゃんベースが
「【ですよ。】面白いやろ♪(^◇^)」と言いました。

「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」は知ってても芸名を知らなかったワタシ、、
(~_~;)(年寄りにありがち♪)

「【ですよ。】って言うんや。うん、アホで好き♪(^^)あのパンパン!スパパーッン!!の人も好き」と答えると

410_w0009c3043_0_1.jpg


「(+_+)あ、あれはあかん」らしいです。

すると英二が
「どっちも一緒や。」爆(ミョーに納得♪)

私はどっちもうるさくてアホで好き♪

だってハイテンションの時のコンちゃんと一緒やもん。

060710_2135~002.jpg


コンちゃん自身はそれに気付いてないんだろうか??と後から疑問に思いました。

もしかしてパンパン!スパパン!がキライなのは同族嫌悪なのかもしれない。。\(^o^)/


パンパン!スパパン!の【アクセルホッパー】

あ~い、とぅいまてぇ~ん!の【ですよ。】

二つを兼ね備えたコンちゃんの動画は、、、、
うーん、お見せできない、、残念。笑

一緒に飲みに行ったら見られるかも(*^^)v
って別に見たくないって思ったアナタ、、、






あ~い、とぅいまてぇ~ん!

スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

