--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月09日 (金) | Edit |
なすりつけた石鹸で髪をマッサージするとツヤツヤになるときいて一生懸命やってる夢をみました(+_+)

それと「かめだこうき」が20キロ切ったので引退するという夢も、、、、

1月末から引き続けてるこの風邪早く治さないと・・・・
(~0~;)脳にスが立ち始めてるのかもしれません。。。

レッスンも休んでずっと家にいるせいか犬だけはゴキゲンです♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ハルさん
お久しぶりすぎっ!笑
風邪全然治らないから病院行ったんですけど薬出されて様子見ましょうって言われただけでした(~_~;)
くそっ!
この辺で一番大きい病院行ったんですけどねぇ。。。

今ちらっとハルさんとこ見てきました。
東京行かれるとか?
お体に気をつけてオンもオフも楽しんでらして下さい\(^o^)/
2007/02/10(Sat) 11:27 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
永谷園
お吸い物を髪の毛になすくりつける・・一瞬、信じてしまった!
永谷園のまったけのお吸い物美味しいし~

風邪を引ききってしまってんね。
う!きたか!てときに病院いった方が治りが早いことを最近身を持って体験しました。
恵ちゃんも無理せんと大事にしてね。

て、ことでお久しぶり~♪
2007/02/09(Fri) 16:39 | URL  | ハル♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

