--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月25日 (木) | Edit |
<卵子バンク>東京の業者が事業開始 ドナーは韓国で採卵

昨夕のテレビのニュースでこの代表者の写真を見て吉本新喜劇のようにひっくり返りそうになったワタクシですが、HPを覗いてみて更にもう一度も二度もひっくり返りそうになりました。爆

是非アナタもひっくり返りに行って下さい(~m~;)
HPはコチラ
「代表による回顧録」と「エクセレンスのテーマ」は必見です。。

この人、、、、、本気ですか??(~_~;)

『子授け屋祐ちゃん』と名乗ってる彼はブラックジャックのファンだそうです。。。

(+_+)あーーー、、、うーーーー、、、
生命を扱う倫理観とかそういう普通のことをどうこうでなく、なんていうかこう、、、

単に『香ばしい人』を見た、ラッキー♪としか思えません。
神様、本日もワタシにお笑いを与えて下さったことを感謝いたします♪


こめかみが割れるようにイタイですが、この方ご自身のHPでは卵子・精子の募集とともに、『ギター小僧祐ちゃん』としてバンドのメンバー募集もやっております(!)
めでぃあぷれーやーで曲も聴けました。笑
リッチーブラックモアやケイトブッシュのファンでもあるそうです。
メンバーが揃ったら是非関西でもライブをやっていただきたいものです。。。
((((((((((((((((~_~;)

いやーーーー、、、ここまで来ると奇奇怪怪ちゅうより愉快痛快本気かい??\(~_~;)って感じですね。

もしかして新しいお笑い?

この人を見て本気で子供を欲しがるご夫婦が居たらそれはもう立派な「不妊ノイローゼ」だと思うのですよ。
ちゃんとした病院へ行って下さい。。。

スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
事務所まで映ってましたか?
そこまでちゃんと見てませんでしたが、、、
確か私が見たのはカンテレだったような。。。
HPも中々に香ばしかったです。笑
2007/02/03(Sat) 18:56 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
日本テレビのニュースで見た時、卒倒しそうになった。しかも、取材クルーが訪問
した事務所(つーか、汚いアパートの一室)はまさしくゴミ屋敷!!で、代表者と称するヤローはアタマ弱そうな背伸びしまくった引き篭もりという井出たち。怒りよりも、笑いが込み上げてきました。あのぶんでは企画倒れは目に見えてますが、
生暖かくオチしてみたいと思います。いやはや、紋別にいるのって、ホント痛々しい
方々ばかりですね。
2007/02/01(Thu) 18:57 | URL  | リアルでオホーツク住民のひとり #45Nf0a.U[ 編集]
ホンマに(~_~;)
香ばしいでしょ。。。。笑
「祐ちゃん」ちょっとノイローゼかもしれません。。。
HP見たら誇大妄想のオタクっぽい香りがぷんぷん。。。。

是非ライブを見に行きたいです、、爆
2007/01/26(Fri) 08:14 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
どうもお久しぶりです。
あまりの香ばしい薫りにつられてやってきてしまいました(笑)
『祐ちゃんだよ!』 って言われてもな~~~( ̄∀ ̄;;
2007/01/26(Fri) 01:05 | URL  | りゅー #34215RTs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

