--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月14日 (日) | Edit |



嬉しい~\(^o^)/
田舎に住んでてよかった。笑

昨夜は豚肉とあげさんと一緒にだし汁でくたくたになるまで煮込んでから春雨や豆腐・ネギを入れたお鍋にしていただきました。

サラダやステーキもいいけどやっぱり冬はお鍋がいい☆
(大根ステーキは薄切りカリカリに焼いた大根の上にピリ辛に煮付けた薄切り牛肉を乗せたものです♪)

先ほど寒ブリを買ってきました。
今夜はブリしゃぶにします。
(ブリを薄く切って大根おろしたっぷりのだし汁でしゃぶしゃぶ♪)

手羽元と一緒にコックリ煮込んでもいいし、豚肉と一緒にあっさり煮てもいいし(^。^)
当分我が家は大根三昧。笑
テーマ:ひとりごと
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

