--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月04日 (木) | Edit |
笑ってはいけないけど(他人事なので正月から大笑い(^◇^))
今年一番やられた年賀状は
昨年離婚しました。詳細はまた会ったときに」ってやつでした。

へぇぇぇぇぇ~(~_~;)
こんなん言ったらイヤらしいけど、ものすっごくへぇぇぇぇぇ????でした。
なんせ、毎年毎年この方からの年賀状は家族一緒に仲良くパチリ♪と撮られたやつだったもんで、、、

確かお子さんも2人か3人いたような。。。
もうきっと中学生か高校生?
(人の家の子供は大きくなるの早い。笑)

両家ともものすごいお金持ちで結婚式にも招かれたけどびっくりするくらい豪華だったのになぁ。。。

あーーー、、勿体無い
(何が勿体無いのか自分でもよー分からんが、、、
あの結婚式にかけられた金なのか、そんな社長夫人の座を捨てることなのか、それとも彼がこれから払うであろう慰謝料なのか、結婚生活に費やした時間なのか、、、、笑)

案外偽装離婚やったりしてなぁ。。。
お父さんの後を継いで社長になってた筈やけど実は左前になってるとか、、、

それとも毎年家族写真を撮ってはいたものの冷え切ってたんだろうか、、、

それともこの1年で急速冷凍されたのか、、、

ものすごーく「ほっといたれや」的なことに妄想をたくましくしてるマエアシでありました。
(~_~;)スンマセン。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

