--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月24日 (日) | Edit |
昨日はうたかたさんのライブの後コンちゃんと待ち合わせ(^。^)
今年も一年マエアシの面倒を見てくれてありがとうと日ごろのご愛顧に感謝して?
昨日は全てマエアシ持ちのおーばんぶるまいでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

1件目は居酒屋でカンパーイ♪( *^-^)Y☆Y(^0^* )
この頃はまだ正気♪
ダイエットを気にしつつおつまみもローカロリーのものをセレクト、キレイな飲み方を心がけてるマエアシ、、、

2件目カラオケ


コンちゃんのウルフルズは最高に面白い。
ダンス付、セリフ付、完璧ライブ状態☆
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
この頃からダイエットを忘れるマエアシ、、、、
山盛りガーリックトーストにくらいつく、、、

そして散々笑って遊んでたら、、、
「(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・電車、、、無い、、、」

「電車無いから帰られへん」と家に電話する。
マエアシ英二出動ーー!┌(;・_・)┘スンマセン、、

待ってる間に3件目はうどん屋さん
(~0~)ここで完璧にダイエットなどどうでもよくなっていつもの明太あんかけ卵うどんにくらいつく(ノ+_+)ノ
(ウマカッタ。。。)

40分くらいで「着いたけどその辺停められへんから1ブロック先のとこで待ってる」と連絡が、、、

ありがたやぁ(*^_^*)

夜の堺筋を歩くマエアシとコンちゃん

アルコールという名のガソリンは満タン♪
昨日はお洒落して着物を着てたのでやっぱりここは演歌だ!(^○^)/

「飲ませてぇ、くださいぃ、もおぉぉぉ少しぃぃ~今夜はぁ帰らない帰りたくないぃぃぃ~」

でっかい声で歌いながら歩く、
ふふん、流石にこれは恥ずかしくてついてこれまい!とコンちゃんを見るとおんなじくらい声を張り上げて合唱してくるではないかっ!
むむむっ(^。^)やるな♪
こうなったら一緒に歌うのだ!

「外はふぅゆのあめぇまだやぁまぁぬ~こーの胸を濡らすよにぃ」

堺筋を八幡に抜けた辺りで「氷雨」終了。
すっかりテンション上がって二人で「ボラーレ」合唱!
「ぼ~ら~れぇ、おーおー♪かんた~れぇ、おおおおー」
見事な酔っ払いぶりの二人を暖かく迎えて車に乗せてくれた英二に合掌
(^人^)ちーん♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

