--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月18日 (月) | Edit |
平熱まで持ち直したし、これ以上レトルトもんやゼリー類などを摂ってたら心から弱ってしまいそうなのでおかゆさんを作って食べました。

卵とネギと生姜入れて梅干と鮭フレークトッピングしたやつ。
(^◇^)うみゃかったぁ~♪
自分で自分を嫁にしたくなったですよ、ホント。笑

ご機嫌さんになってたらいきなり桜がゲボしました。
(注:ワンコは結構普通にお気さくに?ゲボします。)
うーーーん、、
いらん仕事増やしやがってぇ~(+_+)ノ

写真は私にぶつくさ言われてワンコ不貞寝の図。。。



スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はい!
任しといて下さい!!
持っていきますで~
2006/12/19(Tue) 18:38 | URL  | バンバン #-[ 編集]
ありがとうございます
私は今回、お金も手も出してないから口も出さないという傍観者ですが、それでも
「あんたらなー」って腹立つ書き込み多いですね。
実際現地に行かれてる人も分裂してるのかなんなのか、、、

私はバンバンさんの「極端な話、温泉行こうが発言」とても言いたいこと分かりましたよ。
あそこまで言い切る強さが羨ましくもありました。

風邪もう復活です。
ありがとうございます(^。^)
今度は名指しで差し入れお願いさせていただきます。笑
2006/12/19(Tue) 09:03 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
風邪でダウンしてはるのん、、全然知らんかったです。。。
mixi開いても殆どドッグぱーくコミュとスタジオコミュばかり見ていたので><;
メッセージくれはったらお粥と何か滋養のつくもん持ってはせ参じましたのに!
これでも元主婦・・・息子も育て上げたおかあちゃんですんで、今後何かあったら
言うて下さいましmm

ドッグぱーくコミュはもう管理人も交代って感じですね~。。。
わんちゃんの幸せを願って立ち上げられたコミュも、混乱の内に管理人が
辞退。ネットの世界で顔が見えないからこそ、逆に言いたい放題って事にも
なるのでしょうかね^^;
面と向かってあんたそれは言えんやろ~って書き込み多いですよね。
(まあ、私もハワイ旅行行ってきなはれ、、なんて呑気な事書きましたが^^;)

これからが冬本番!お身体ご自愛下さいね☆
2006/12/19(Tue) 04:15 | URL  | バンバン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

