--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月18日 (月) | Edit |
おはようございます。
連日お婆のような「しんどい日記」で申し訳ないです。笑

深夜に滝のような汗をかき目が覚めました。
慌てて着替えたんですがシーツや毛布までぐっしょりでサイアク。。。
外してそのまま眠りましたが具合が悪くても朝からこれらの洗濯せねばなりません。。(^^ゞ

汗をかいたせいか今朝は平熱になりました(*^^)vヤッター
そんでも声が妙にハスキーです。
この時期、呪のウィルスか!?と思ったりもしたのですがやっぱり風邪だったんでしょうかね???(・・???

とりあえず洗濯と犬の餌やり、洗い物を終えたらまた寝ます。
明日には床上げ出来たらいいな(*^。^*)

それにしたって、、、
あぁ、、、まともなゴハンが食べたい。。。

土曜日のお昼ゴハン:フルーツゼリー
      晩ゴハン:プリン(一個食べるのに精一杯(*_*))
日曜日の 朝ゴハン:カロリーメイトのゼリー
      昼ゴハン:小さいカップうどん
      夜ゴハン:三角サンド
月曜日の 朝ゴハン:栄養ドリンク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

