--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月13日 (水) | Edit |
ダイエット生活6日目、初めての挫折がやってまいりました。
せめて1週間はもたせろよなー、、、
俺のバカ(~0~;)、、オレー♪




ひれ酒、、おいしゅうございました。
てっさ・白子・湯引き・唐揚げ・てっちりのフルコース、、、
(~_~;)うぅぅっ、、おいしゅうございました。

二軒目のラウンジで出たチャームのチョコレート。。( ̄▽ ̄;
生クリーム風味たっぷりでおいしゅうございました。

勢いがついて脳みそは久しぶりのアルコール摂取により判断力脂肪、、いえ死亡、、、、

帰宅後の桃チューハイと高菜のおにぎり、、、
\(*`∧´)/ えーい!!
おいしゅうございました!ときたもんだ、コンチクショー!!!




俺のアホーーーーーっ!(;д;)=3=3=3=3

でも美味しかった(まだ言ってる)
あと久しぶりに友達に会えたからよかった♪
まだ同じ店で働いてた。エライな~(^。^)
来年一緒にTheピーズのライブ行く約束した。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>バンバンさん
はい♪
メールもしっかり頂きました。
ありがとうございます♪(^◇^)

今年初のふぐコースは至福の極みでした。
ダイエットのため唐揚げは我慢しようと思ってたのですが結局食べてしまったくらい。。笑
2006/12/15(Fri) 11:22 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
わ、、私、、メールフォームにコメントしてしまいました、、、オヨヨ。。__:
ドンクサッ!!!!

同じ事書くのも何ですしねぇ~^^:
にしても、コレ、、あかんわぁ~こんなん載せたらあかんわ~。。。おいしそ過ぎるわ~・・:
2006/12/15(Fri) 04:00 | URL  | バンバン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

