--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月12日 (火) | Edit |
最近湯水のように曲が湧いてきます。
気がつくと自然に口ずさんでます。
メランコリックなものから演歌調なものまですんばらしいです、ワタシ♪




なんちって。。。
どこにも誰にも発表できないようなものばかりなんですが、、、
しかもワンフレーズだけ、、、(~_~;)

ちょっと軍艦マーチみたいな景気の良いのもあるんだよーん。

タイトルは
「燃やせ!体脂肪」

・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
つまらんことを。。。
ダイエット生活でちょっと脳みそにスが立ち始めております。

「いつか飲む日まで」
こちらは哀愁漂う演歌調。

「お菓子が食べたい、でぶ、でぶ、でぶ」
これが気がついたら口ずさんでるマエアシヒットチャート現在独走中のメランコリックポップ。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポア~ンとそんなことばかりぶつぶつ言ってたら英二に言われました。

「『夢で飲みましょう♪』言うのはどないや?」

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
爆死しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

