--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月09日 (土) | Edit |



これ欲しい。。。
卓上のIHクッキングヒーター♪

薄いのでこの上に土鍋を置いても取りやすそう、、、

今はカセットガスのコンロを使って鍋物をしてますがコンロ自体で高さを取ってしまうのでどうもうちの爺様(マエアシ父)がいつか土鍋をひっくり返しそうで怖い、、、(~_~;)

その都度取り分けてあげてるんだけど本人は好きなものを好きなだけ取りたいようなので、、

本人好きなもの、、春雨、、、笑
鍋からとって点々てんてんと垂らす(~_~;)
取り損ねたやつは鍋の中で張り付いて焦げる、、、
私がそれを戻したりこぼれたところを拭いている間に当の本人は犬に見とれて声なんぞかけてる。
手がお留守になる。
春雨を入れた器が傾く。(ノ+_+)ノ

「お父さん、こぼれますよ(-_-#"」とキレイ好きな婿殿(英二です。笑)が見るに見かねて叱る。
「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆、桜!お父さんまだご飯食べてるんだからあっちに行ってなさい」とついでに犬までが私に叱られる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気まずい食卓。。。。。
飯までが一気に不味くなる。
あぁ、せっかく作ったのに。
コンチクショーとまぁそういうものが少しでも解消されるなら食べやすく取りやすい卓上ヒーターを買ってもいいんではないかと朝からしょうもないことを考えるマエアシでありました。

しかし、、、犬に見とれてこぼすのは何を買っても解消されないわなぁ。。。(~_~;)

スポンサーサイト
テーマ:(´-ω-`) フゥ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これで家族に平安が訪れますように。笑 今夜さっそく使ってみます♪o(^o^)o ワクワク 因みにご報告♪ ミ○リ電化では11,800円。 「やってみますのミ○リです♪」ならもっとまけてよ。笑 お隣のイズミヤで
2006/12/13(Wed) 10:05:01 |  maeashi・WEB

