--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月04日 (月) | Edit |
「ひりゅうしゅ」ではなくて「はいりゅうしゅ」と読むそうです。
顔面にしばしば発生し、白色の小さな粒のように見えます。

実はマエアシの顔にもあるんです。
普段は化粧で隠してあるのですが、昨夜頑張ったら潰れるかもと頑張ってみたところ(心の中では『頑張るな、アホ!』ともう一人の私が叫んでましたが)やはり潰れずに赤く腫上がっただけでした。

しょぼーーーーんっo(;△;)o エーン
女っぷりを上げる宣言をして、いきなり下げてるし。。。苦笑

白ニキビみたいなんですが毛穴が見当たらないので潰しても出口が無いんですよね。
調べてみたら皮膚科で表面に注射針で小さな穴をあけ、内容物を押し出せばきれいにとれますとのことでした。

(~_~;)あぁ、やっぱり病院に行かないと治らないのか、めんどくさ。。。。
来月に肺の検査で総合病院に行くからついででいいか。。

それでも、この出来物は
「若い女性にできることが多い」という記述に【ニンマリ】してしまったマエアシでした。

単純?アホ?オンナゴコロ?笑
ヾ(;´▽`A``アセアセ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

