--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月03日 (日) | Edit |
いろいろ考えた、楽しかった、そんな一日でした♪

桜を病院に連れてった後、美容室に♪(^。^)
久しぶりにクルクルパーマをあてました。
ベティちゃんみたいになったかなと本人は気に入ってますがこれはきちんとツヤ出しさせてお化粧もしてないと「疲れたオバタン」にも見えます。笑

美容室は久しぶりに心斎橋のOrgaへ♪

先日浮気して近所の美容室に行ったけどやっぱり全然違う~(*^。^*)
なんせもう7年か8年くらい担当してもらってるもんね。
「スミマセン、もう絶対浮気しません♪♪」
って懺悔したくなるくらい素敵な美容師さんなんです。
いつもレースとフリルとラメラメな衣装でキメキメです。
そのままステージに立てそう。。笑
因みに女性です(^。^)

そんで、マエアシ反省しました。
最近あまりにも「オンナ」を捨ててたなーって。
もっとおしゃれに血道を上げます!笑
最近外出の時にしかおしゃれしてなかった。。
(~_~;)だめだだめだだめだ。。。

その後、リカさんと某教室の発表会を見に行きました。
(^。^)おぉぉぉぉぉ~。。。
お金かかってそう、、、、
二人でそんなことばっかり言ってました。
マイミクの方も出演されてたんで心の中でせっせと応援。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

そしてリカさんと飲みに行きました。
二人だけは初めてでいろいろと最近のプチ鬱について聞いてもらってもうホントスッキリ(*^。^*)
やっぱり同性のお友達はいいなぁ♪
まだまだご一緒したい方がいっぱいです♪♪♪
コンちゃんもいいんだけど、オットも優しいんだけど全然これは別物なんだよねー。
女性と喋りたくて喋りたくて、、、
最近「女に飢えてる」マエアシです?(*^。^*)

せっせと食べて飲んではしごして(!)楽しかったぁ。。。

プチ鬱なんてもう完璧にバイバイざんす(*≧∇≦)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

