--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月30日 (木) | Edit |
ゴミ捨ててくなー、コンチクショー!!!

うちの家は角地にあるんだけどどうもこの頃、家の前にゴミが落ちてることが多いのです。。
お菓子の袋とか、パンの袋とか、、、、

先ほども近所のガキがコーヒーかなんかの小さめの空きパックを虫取り網でポンポンとパスし合いながら遊んでて、、、
そのパックはそのまま置いて帰ったときたもんだ。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

その場に居たお母さんに
「これもう捨てていいんですか(^。^)」ニッコリ♪
(ここで笑う自分がとてもイヤだ。)と訊くと
「え?あぁ、いいんちゃいます」ときたもんだ。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかし今遊んでた子はそのお母さんの子じゃなくその隣の家の子だったような気がする。
ここは子供が多くて誰がどこの子やら分からないマエアシ、、、

結局そのお母さんがゴミは受け取ってくれたのでいいんだけどさー。

どういう躾しとんねんな!
しまいにゃ怒るよ、全く( ̄へ  ̄ 凸

あたしゃー、レレレのおじさんじゃないんだよっ!
そんなに家の前ばかり掃除せんっちゅうねん。




こないだはあんまり腹立ったからゴミ放置しててやったらさー、ガーデニングの鉢をしっかり重し代わりにされてたわ。。。

くそっ!
中々やるな。笑

って笑ってるばかりじゃないのだ。
オバサンが怒ると怖いんだぞーーーーーっ!

いつかまとめて泣かしてやる!(▼皿▼メ)ノ

スポンサーサイト
テーマ:凸( ̄へ ̄≠)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

