--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月25日 (土) | Edit |
夕方のニュースで最近は男性もキレイになりたい人が増えているという特集をやっていた。

7000円もするクリームもあるらしい。。。
パックだってしちゃうらしい。。。。。。。。


「美尻」を作るガードルもあるらしい。。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー、、、男なら股引を穿け!笑

ブサイク男好きのマエアシとしては生きていきにくい世の中になっていってるようでござる。。
混乱して言葉も変になるわいっ!

確かに孔雀なんかは♂の方がキレイだけどさぁ。。。

男が「キレイ」を目指したら女はどこへ向けばいいのささのよいよい?(~_~;)

外見を気にすることによってより内面も磨かれるんですよ、と〆られていたけど、、、
ほんとうかねぇ。。。?????
【男の仕事】ちゅうもんは他にあるやろうと思うんやけど。

「キレイなオジサンは好きですか?」
なんて出てきた日には、、

「ヾ(`◇´)ノ彡☆シゴトをしろっ!シゴトをっ!!!!」と崩壊しそうです。。。

「美」を目指すというのなら美輪明宏氏まで行ってくれたまへ。。。。
ならもう何も言わんし、言えん。。
父ちゃんのためなら エンヤコラ~♪



テーマ:男女に関するあれこれ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

