--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月14日 (火) | Edit |
なんか「アダルトの広告」みたいなタイトルになってしまいましたが、、、

違いますからねっ!(^^)

「スパニッシュ・ロック フラメンコ」であれこれ検索してて見つけたのが
プログレ視聴覚室へようこそ」笑

なにえす楽器陣たち、注目してな♪

トリアーナ買うぞ~(*^_^*)




しかし、、、私はいったいどこへ行きたいんだろう?
「暗中模索」で「茨の道」をひたすら突き進んでる気がします。

浪花えすぱ~にゃ♪のバイレの皆のことを考えるとセビやルンバを覚えてセビパみたいなライブをしたいし、楽器陣のことを考えるとこういうプログレッシブスパニッシュロックという楽しそうな難しいジャンルに挑戦したくなる。
くにさんのことを考えるとなるべく普段のフラメンコから遠ざけてあげたくなるし、、、笑
自分自身が何が好きかって考えると(*^_^*)ぐっとくるのはいつもルンバだ。

それでもオーソドックスに?タンゴも覚えないといけないんだけどなー、、、、
せっかくルイサ先生がカンテレッスンもして下さると言ってくれはったのに、、、
結局1週間経ったけどなーんもしてない。。(~0~;)
(怠けもん。。。)
せめて歌詞の書き出しくらいしとこう。。笑

スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

