--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月13日 (月) | Edit |
(~0~;)テレビ番組欄で見つけたサブタイトル、、
何じゃ?これ?と先ず思った。

大阪では本日放送、テレビ大阪の(製作はテレビ東京)番組「豪腕!コーチング」という番組。
因みにマエアシは見たことありません。
今回「フラメンコ」という単語が含まれてたのでそういう番組があるのかと気づいたくらいです。

なんか女子アナ対決って書いてるから、
(しょーもなさそう。。。)と思ったのですが、今番組HPを見ると

【日本のトップダンサー夫婦、佐藤浩希と鍵田真由美が、本場スペインの天才ダンサー、ベニート・ガルシアと対決する。
生徒は有賀さつきと古瀬絵理という元女子アナ対決。
コーチ、生徒ともに負けられない闘いとなった。
10日間で課題曲「ブレリア」をより上手に踊れるようになるのはどちらか?? 】

とあったのでちょっと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))になった。(単純)

今日はレッスンなので早速録画予約しましたよ。

で、これ5分くらいで終わったらガッカリしちゃうんだろうなぁ。。。。
スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
>ヒターノさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
いやー、「成せば成る」っちゅうかツボを押さえた指導と努力の賜物ですよね~。
面白かったです。
2006/11/22(Wed) 16:35 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
Re: 情熱・フラメンコ激舞
始めましてヒターノです。
私もその番組見ました。10日でブレリアできるのかな!?と半信半疑で観たのですが、発表会ってもよかったです♪
2006/11/20(Mon) 22:11 | URL  | ヒターノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
情熱について悩みを解決するには、まずは情熱についての正しい知識が必要です。そこで、情熱についての情報を集めました! 情熱について調べて、情熱に関する悩みを解決しちゃいましょう! 情熱 関連のアイテム ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。ここを...
2009/11/24(Tue) 19:47:53 |  なるほどキーワード

