--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月12日 (日) | Edit |



発掘してきました。笑
(マエアシの発掘現場は録画したものの再生されてないHDD内です)

今見てます。。

まだ竹山さんは(THE NEWSの)出てないかな?
オープニングでちょこっと見たけど。

中村獅童がボーカル役で歌ってます。

( ̄へ ̄|||) ウーム、、、、
すっげぇ歌ヘタ?笑
そういう役どころなんだろうか?
それともマジでヘタなんだろうか???笑

「(-_-。((離婚届))-----ヽ(・_・。)カムバーーーーック結子ぉぉぉぉ~
今なら上手に歌えるかもね。爆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

