--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月11日 (土) | Edit |



全国一斉発売だそうで、、、

プレステ2のファイナルファンタジーのセリフが音声で出てくるのにイライラしてすぐにやめてしまったマエアシは遠い所へ置いて行かれた気分です。

そんでもプレステ2もなぁ、、、
せっかく買ってくれたのに、、、
コンちゃん、ごめんよ。。笑

ちょっと前も久しぶりに挑戦してみようかなぁって思ったんだけど、、、
何故か気がついたらプレステ1でファイナルファンタジータクティクスやってたよ。。\(;゚∇゚)/

さぁ、、こんなマエアシは、新たにプレステ3を買ってもらえるでしょうか?
って次の入荷は未定って言ってたのかな。
いくらするんだろう?
今年のクリスマスプレゼントは「靴」にしてもらおうかと思ってるんですけどね。

ねーっ!!!???
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!聞いてますか?読んでますか?爆
靴よっ!靴なのよっ!!!!

新しいフラメンコシューズが欲しいマエアシでした♪\( ̄ー ̄

ref1144584433_200.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

