--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月11日 (土) | Edit |
そろそろコートも出しておこうとクローゼット内をまたひっくり返しております。




夏のステージ衣装もバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
来年こそは南港ステージでリベンジしたいよね。笑
(今年は昼から夕方までしっかりリハで拘束されたのに本番は思いっきりの雨で流れた例のアレですヾ(。`Д´。)ノ彡☆
来年こそは野外ステージ!)

和服もチェンジ~♪
思えば今年になってからあまり着てません。
浴衣も3回くらいしか着なかったし、単衣のは一度も袖を通しませんでした。。。

σ(^_^;)アセアセ... たまには着ておかないと着付けを忘れてしまいそうです。。。
英二かコンちゃん!
どっちでもえーからどっか連れて行け!!!!!笑

20061111141532.jpg


maeashiの時ならいざ知らず、流石に「浪花えすぱ~にゃ♪」のライブでは和服着る気はしないですよ~。。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

