--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月10日 (金) | Edit |
当たり前ですが来月は12月、再来月はもう来年かぁ。。。
ぐわわわわ~んっ、、、
w( ̄▽ ̄;)w早いもんです。

今月は四天王寺さんでちょこっと踊って、なにえすの忘年会やって、、、

来月は教室の発表会でやっぱりちょこっと踊って
そうです、ちょこっとなんです。
何故ならマエアシが習ってるのってまだブレリアを3パターンとセビだけなんです。
その分負担金が少ないのは助かりますが(^▽^;)

来年はタンゴくらい教えてもらえるかな?
割と同じ曲ばかりずーーーーーーーっと教える先生だという話を長く通ってる人に聞いたことがあるので来年もブレリアだけだったりして。。笑

なにえすの方も来月辺り音出ししたり来年の課題曲の検討したりしたいし、、、

来年はセビ&ルンバのパーティーもやってみたいしねo(*^▽^*)o~♪
そのためにはレパートリィ増やさないと、、、(^▽^;)
会場も考えないといけないし、、、

「楽しむ」ためにはかなりの「努力&準備」が必要なようです。。。。
\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
テーマ:夢に向って!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

