--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月07日 (火) | Edit |
予約してるのすっかり忘れてたくらいもう元気なのですが(^^ゞ
前回の血液検査結果も気になるし、相変わらずイヤな咳で明け方眠れなかったりお風呂に入ると胸がひゅーひゅー言う時が週に1度くらいはあるので行ってきました。

結果は犬アレルギーはセーフ(^^)
これが一番気がかりだった。
そしてハウスダストアレルギーもセーフ(^^)
これも二番目に気がかりだった。掃除が足らんって言われてるみたいで。笑

で、、結局、、、
先生曰く「これは肺機能の検査をしないと」

なんやと?笑

いやざんすよ、、そんなの。。。。。

でも「今は症状軽くなってるし急ぐことはないので、、そうですね来年1月末に」らしいです。

私のライブ見てくれた人や、普段の私を知ってる人なら信じられないと思うのですが、、、
(自分が一番信じられへんねんけど。)

要検査!肺気腫の疑いあり???

(~_~;)元気やのに。。。。笑
タバコも吸わないのに、、、
ひどいわっ(~_~;)

とりあえず検査は来年ということなので先生には
「良いお年を~♪」と言って帰ってきました。

それまでに治ったらいいのにな♪(~0~;)
スポンサーサイト
テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

