--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月03日 (金) | Edit |


セビジャーナスの中でも定番です。
フラメンコ習い始めて最初に踊るセビの中でこれが一番多いかもしれないですよね。

最初に練習始めた時は「目もあてられない」楽器隊でした。
エイトビートに慣れた者たちには3拍子は想像以上にキツかったようです。。。
しかし楽器隊にとってはキツくてもバイレ隊からすれば一番『習ってる曲』

「誤魔化しきかへんでーーー、、、フラメンコやってるオンナは怖いで~!!!しばかれんでーーーー」
バイレ隊と合わせるようになるまでは楽器隊のみで練習していたのですが、マエアシはいつもそんなことばっかり言ってタカハシや英二を脅していました。
なんせ3番で終わったりすることも多かったし。(~_~;)

「そこで終わったらホンマしばかれんでーーーー!!!釘のついた靴で蹴っ飛ばされるでーーーー!!!!」
きっと楽器隊はバイレ隊との初練習の時、心拍数上がってたと思います。爆
そんでもって皆普通に優しいし可愛らしいから安心したと思う。わはははは♪


1番、3番をのりこ☆さんにお願いして2番をマエアシ。
4番は一緒に唄わせていただきました。
普段からカンテやってはる人と一緒に定番曲を唄うマエアシ、、、
我ながらいい根性してます。笑
根性はいいのですが耳は悪いのでしっかり「L」と「R」をチェックされました。
「何で巻くの?気持ち悪い!」
「えー??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」何も考えてなかった。。。

4番の途中のハモリが気持ちよかったです。
これは自分の発表会の時にカンテの人たちがハモってたのがすっごく気持ちよかったんで真似しちゃいました♪
初めて練習で唄った時のりこ☆さんに「ビックリした♪」って言ってもらえたんで嬉しかったデス(^_^)v

定番というか、、、セビなので4番で終わ・・・・・・・らない。。
イントロに戻ってお客様を拉致り「盆踊り状態」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!これがやりたかったのよ♪

舞台上からはシンセギターのうたかたさんがギターを置いて、、バイレ隊に参加(^。^)
すげーーーーーっ♪
しっかり1番を踊り上げました。

可愛カッチョいい♪♪♪
いいねぇ(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

