--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月27日 (金) | Edit |
敷き布団を洗いました。
洗える布団は普段は薄くて軽いのですが水を吸うとシャレにならんくらい重たいのです。。。
洗うのはともかく干すのがホント大変、、、
061027_0953~001.jpg


チクショー(+o+)

おねしょしたんはどっちや!!???笑


今のところ犯人は十中八九、桜の方。
「コイツだ~」笑
huyu.jpg


理由1、おねしょの上に寝てた。
   2、この尿のニホイは桜、、(~_~;)嗅ぐなよっ!
   3、時々寝惚けてる。。。寝言言ったりうなされたり、、、笑

真面目な話、病気でなかったらいいんですけど。。
同じような症状で一度クルンが尿管結石の初期症状ってのがありましたから、油断は出来ません。
あの時はジャーキーに含まれるマグネシウムがあかんかったんです。
それ以降うちのワンコはジャーキー禁止、、、(~_~;)
時々他所のワンコがもらってるのを見てすっごく羨ましそうにしてます。。。
(また公園でジャーキーやりたがりお爺がいるので、、、、困ります。何回説明しても勝手にやろうとするので、、
ありがた迷惑、、、(~_~;))

とりあえず様子を見ましょう。

今日一日だけのことだったら、やっぱり「寝惚けちゃん」笑

「アタシじゃないわっ!」とクルン


スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

