--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月29日 (金) | Edit |
今日の日記のタイトルって何だと思います?(~_~;)
ダイエットしてるのに何を書いてるのか、このバカオンナ早くも挫折したんかと思ったアナタ!
半分正解です。
半分ってのはこれが全部腹に入ったけどちゃんと今朝の体操もしたし(昨夜はしなかった、、、笑)諦めてないからです。

しかも、これは不可抗力に近かったのよーん(~0~;)

昨日レッスンに行ったらね、カギが閉ってましてん。
(・・?あれ???
先生居ない、、、
携帯は留守電。。
他の生徒さんに電話するもこちらも留守電。
あれ~????
それでも待ってると他の生徒さんがやってきましたのでほっ♪(~_~;)

「先生どうしたんでしょうねぇ??」

しばし遅れてご登場されました。
荷物をいっぱい持って。

「ごめんねー!皆に食べさせたくって」

(マエアシは知らなかったが、近鉄百貨店上本町店にてただ今『ぶらり東海美味街道フェア開催中!』爆)

先生は私たちに食べさせてあげようと「幻の手羽先」を買うためになんとなんと50分も並んでたそうな。。。。

<(_ _*)> ありがたやぁ♪




「あったかいうちに食べてな!」
レッスン前に手羽先を頬張る私たち。。。
うーーー、、、ビールが飲みたくなりました。笑

30分遅れでレッスンスタート。
コラーゲン効果かいつもより踊れた!?(*^^)v

ありがとうございましたぁ♪
レッスン終了後、先生はこうもおっしゃいました。

お団子もあるねん♪あと葡萄が冷えてるからそれも食べていきな♪

わーい♪(o ̄∇ ̄)/
後は野となれ山となれ~。。。。。

<(_ _)>ご馳走様でした。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

