--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月21日 (木) | Edit |



カボスを沢山頂いたのでとりあえず焼酎を買いに行きました。笑
水割りにしてから4分の1個のカボスを絞りいれスライスしたものを浮かべて、、、

旦o(~ー~o)うま~♪

カツオのたたきの薬味にしたり、昨日は鶏団子スープを作ったので食べる直前に絞りいれました。
団子は鶏ミンチに生姜、長ネギの微塵切り、酒、醤油、塩コショウ、卵を混ぜて片栗粉でつないだもの。
他の具は大根の厚切りのみ。
和風で味付けしたのでカボスがよく合いました。

秋、、、そろそろ秋刀魚もいいですねぇ♪

松茸は、、、、
松茸は、、、、
松茸は、、、、
(^^ゞ、、あぁ土瓶蒸が食べたいなぁ。笑

そんなことを考えながら安い鳥ミンチをこねこねしてるマエアシでございました。
スポンサーサイト
テーマ:ばんごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

