--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月10日 (日) | Edit |
里親様募集情報の日記によりますと、最後の1頭クールにもお見合いの話が持ち上がってるようです。
よかった(*^。^*)




そのせいかクールのお見合いに立ち会う夢をみました。
他の犬と協調性があるところを見せたくてクルンと桜も連れて行ってる私。
(大きなお世話。。笑)

しかし夢だというのに、、、
皆さんと広場に移動する途中でうちのワンコたちがウンチ。。。
拾おうとするたびに何故か10メートルも伸びるリードで遠くに行こうとするアホ犬たちが車に轢かれそうになったりするので中々拾えない。

もうちょっと、、、(>_<)
こら、引っ張るな!
よいこらせっと、、、
こら、引っ張るなーーー!!!

ずーっとウンチと格闘してました。。。(~_~;)

2shot.jpg


ムリムリのこじつけもいいとこですが、、、
ウンが付いたということで、、
クールのお見合い、うまく行きますように(*^人^*)
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

