--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月04日 (月) | Edit |
本日レッスンが急遽休みになったので、ぽっかり時間が空いてしまいました。
掃除をしないといけないんだけど暑いし犬と遊んでます。。
(病院は涼しくなってから連れて行くことに♪)

新しいおもちゃを与えると先住犬クルン強し!
絶対に独り占めする。
性格悪いです。
060904_1312~002.jpg



桜がじーーーーーっと羨ましそうに見てるので面白いです。
普段はおもちゃの引っ張り合いっこしても絶対にクルンが負けるのに新品の時は触らせない気迫があります。
060904_1309~002.jpg


「ちょっと触らせて♪」
「がるるるる~!!!」
060904_1308~001.jpg


怒られちゃいました。。。((((~_~;)

一触即発?
060904_1315~001.jpg


寝っころがってる、今なら盗れるかも♪
060904_1319~001.jpg


あかんかった、、、
060904_1325~001.jpg


おかーさーん、クルン姉ちゃん、ケチやわぁ。。
060904_1311~001.jpg


・・・・・・(^^ゞ本日は親ばか全開日記でした(^^ゞ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>つっつん
おぉー♪久しぶり!(^^)!
元気やで、そんで相変わらずパピヨン飼ってます。笑
2006/09/27(Wed) 07:40 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
足跡
最近インターネット見れるようになりました。元気そうでよかった。
2006/09/26(Tue) 21:24 | URL  | つっつん #-[ 編集]
>inazouさん
なんと(~_~;)
うちのクルンだけじゃなかったんですね、性格悪いんわ。笑
って失礼失礼。。
やっぱり先住犬の意地なんですかねー。
すぐに飽きるんですけどね。(+o+)

ミクシィよろしければご招待いたしますよ(^^♪
せっかくマイミクさんになれたのに寂しいですわー。。。
2006/09/06(Wed) 09:54 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
クルンちゃんも“初物”のおもちゃ大好きなのね。
うちの先住犬桜も大の“初物”好き♪
いつも遊んでるおもちゃやったら取り合いしたりするのに
このときばかりは絶対に譲らない!!
先住犬は“初物”好きが多いのか???

桜ちゃんカサブタ取れちゃったねぇ。
でも元気そうでよかったよ。
それにしても短髪似合ってて可愛いよね~♪

mixiねぇ、ちゃんと友達に紹介してもらってやってる人は
放置しといても削除されないよ。
「mixi紹介します」ってスレット板で
(無関係の人から)紹介してもらうと、
そこに残ってるアドレスを管理人がチェックしてて、
登録を削除されちゃうのよ。
で、私も見つかって消されちゃたってわけ(^-^;
お騒がせしちゃってゴメンなさいm(_ _)m
2006/09/06(Wed) 06:11 | URL  | inazou #a4J3et5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

