--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月23日 (水) | Edit |
昨晩、マイキーを見終わってゴハン食べる店を考えた。
せっかくアメ村まで出て行ってたのでその辺りで食べようかと思ったけど、ライブも近いし地元で大人しくしてる方がいいかといつものお寿司屋さんに~。

(ToT)/~~~し、、閉まってる。。
10時の時点でもうお客が残ってなかったとみた。
えーーーん、、どこ行こう。。

そう言えばそこの大将が「あそこの焼き鳥屋さん美味しいよ」と教えてくれたとこが近所にあった。

せっかくなので行ってみた。

お味はまぁまぁ。。。

でもな、、

たった一人の狭いカウンター席にいた客と(多分常連)ダラダラ喋ってて、こちらには笑ったら損みたいな顔した女の子がフロア担当ではもう行こうとは思わないわっ(・へ・)

たわけっ!
ねーちゃんが接客のイロハを教えちゃるー!!!爆
テーマ:+お外でごはん+
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

