--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月20日 (日) | Edit |
ものすごくお天気に振り回された一日でした。
13時集合、16時前にリハを終え、その合間にも雨が降り「中止?」「いや、やんだ」「あ、晴れた」「雨や~」の繰り返しで、、、(~_~;)

結局10分遅れで開始しますってなったところに最強の雨がどばーーーーーーーーーーっ!(ToT)/~~~

中止の決定が

で、その後晴れたねん。。。
もうもうもう!!!

せっかく足を運んで下さった皆様には申し訳ございませんでした(>_<)

この分は次回日曜日京橋のベロニカでリベンジします!

【日時・場所等】
8月27日(日)開演16時半16時開演
京橋ベロニカ http://www.beronica.jp/
料金:前売2,000円 当日2,500円
【出演】
16:30  JAZZEBEL
★17:10  浪花えすぱ~にゃ♪
17:50  ω~trange~ (ダンスユニット)
18:00  Soul Mind Spirit's
18:40  ザ☆コマッタメンツ
20:45 終演予定

最後豪華商品が当たる大抽選会もあります!



ライブは中止になっちゃったけど、よかったことって言えば、昨日はリハから結構時間があったんでメンバーさん同士でお話できたことでした。
特にバイレの皆さんと楽器隊の親睦が深まったようで嬉しい♪

メンバーで写真も撮れました(*^^)v
(それでもフルメンバーじゃないのですが)



個人的に南港OZで可愛いミュールも買えました。笑
060820_0749~001.jpg


ラストの飲み会も「妙な世界」炸裂で面白かったし。

うたかたさんの連れてきたワンコの心ちゃんはめっちゃラブリィだったし(^。^)

メンバーそれぞれのラバーさんたちも見られたし
(皆さん面食いでした!笑)

なんだかんだ楽しい一日だった、、のかな??

でも唄えなかったのは悔しいよー(~_~;)
海のバカヤロー!!!!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

