--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月15日 (火) | Edit |
毎日新聞記事より

首相靖国参拝:朝日新聞社の取材、靖国神社が拒否

靖国神社は、今回の首相参拝で、朝日新聞社の記者とカメラマンの敷地立ち入りを禁止し、取材を拒否した。同社は「報道の自由に抵触する」として抗議する方針。

 同社は12日付朝刊で、神社周辺の施設や所有不動産を地図で掲載し、職員寮も記載していたことから、神社側は「プライバシー侵害に当たり、職員の身辺保護上問題があった」と当分の間の取材拒否を通告していた。


わはははははははは♪(^。^)

あまり特定の新聞社や宗教や政党などの悪口は慎むべきであると一旦は書くのガマンしたねんけど。

あーー、愉快愉快(^。^) 爆

朝日が「言論の自由に抵触する」と騒いでる姿を見ると昔オウム真理教の信者がなにかっちゃ「宗教弾圧だ」と騒いでたのとだぶる。
テーマ:時事ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

